WORKSHOP|フラリングリースを作ってみよう

ナチュラルカラーを楽しむ浮遊型リース

ご好評につきフライングリースのワークショップを再び開催することとなりました。

フラインググリースはハンギング状態でインテリアに飾って楽しみます。立っている状態では視界の高さに、座っている状態では下から眺める状態で植物を楽しめます。

今回のフライングリースの特徴はアースカラーの花材がたくさん入っていること!
くすんだカラーがお部屋の雰囲気を盛り立てます。ふわっとした毛を入れ込んだり、わらの曲線を立体的に活用しているので優しい存在感を漂わせることができます。

「自分でも作れるかな」とご不安の方もご安心ください。
前回も初めて制作される方が多かったのですが、みなさま無事完成されておられました^^

オリジナルのフライングリース作りをぜひお楽しみください。

日  程: 2018年11月24日(土)
時  間: 13:00〜15:00[開場:12:45]
場  所: 花工房あげたけ2F
鳥取県東伯郡北栄町由良宿1603
講  師: 有福真紀子
定  員: 8名(先着順となります)
参加費用: 3,980円(税込・材料費込)
参加条件: 特にございません。子どもから大人まで幅広くご参加いただけます。
制作した作品はお持ち帰りいただきご自宅に飾ってください^^
参加予約: 花工房あげたけワークショップ係までお電話でご予約ください。
 0858-37-2010
Facebook・instagramでメッセージいただいても構いません。