ぶら下がり放題。ハンギンググリーン祭り

今朝は路面が凍ってましたね。車のフロントガラスもキンキン凍っておりました。

本日は、県外からお客様がいらっしゃったのですが、凍結した道に不慣れなためとても怖かったとおっしゃっていました。気温は低いし、その上風は冷たいし、まだまだ雪がちらつく寒さ厳しい鳥取の冬。

こんな日は家でコタツにでも入って、スナック菓子でもつまみながら映画でも、、、
そんな気持ちは痛いほどわかるのですが、「花工房あげたけ」に遊びに来ませんか?

本格的に冬将軍が到来したわけですが、家でも緑を眺めて植物を楽しみたい!という方のために、花工房あげたけでは、陽気なハンギンググリーンたちを現在ぶら下げ中です。

ハンギンググリーン

ご覧の通りぶら下がり放題です。

ハンギンググリーン

完全にぶら下がっています。



そうです、正しくはぶら下げました。高校時代に学園祭でお化け屋敷の装飾をしたことを思い出しました。

ハンギンググリーン
こちらの方はぶら下がりたくはなかったようです。けっこう重量があるんですこの方。

・・・ということで、珍しいハンギンググリーンたちが入荷しました!
お部屋に飾っていただき景色を楽しんでいただけるよう、なるべく垂れ下がっている形状のものをご用意させていただきました。ぶら下げている商品すべて6,750円(税込)から販売もさせて頂いております。(各種早い者勝ちです!)

置き型の観葉植物とは違った楽しめ方ができ、天井の高い店舗などをお持ちの方は、複数個飾っていただくことでユニークな景色を作ることも可能です。

同品種でも線に個性がありますので、ご興味のある方はぜひ直にご覧になられることをオススメいたします。あ、店頭にお越しになられる際は、くれぐれもお車の運転お気をつけくださいね。

明日以降、個々の品種についてこちらのブログでご紹介していきたいと思います。
お楽しみに^^

Pocket