花材を使った「アクセサリーワークショップ」

※リクエストにお応えさせていただきアクセサリー1組からでもご参加できるように内容を調整させていただいたほか、UVレジンを使用したアクセサリーも制作可能となりました!

2018年を迎えて1ヶ月経ちましたね。

・・はやい!はやすぎます(汗)
この調子であっという間に卒業式・入学式シーズンに突入!
みなさん心の準備できてますか?
3月〜4月というのは1年の中で特別な行事の多い季節なんです。
特別なシーズンには特別な装いをーーー。

アクセサリーワークショップ

UVレジンを使ったアクセサリーも加わって制作できるバリュエーションが増えました!

 

ということで、花工房あげたけではこの度、
花材を使った「アクセサリーワークショップ」を特別開催することになりました。

 

生花やプリザーブドフラワーを使って、
自分だけのオリジナルアクセサリー(ピアス・イヤリング・そのほか)を制作します!

 

 

当日はおススメの素材(生花、グリーン、実もの、ブリザーブドフラワー)をご用意しますので、みなさんの感性とインスピレーションの赴くまま、自由にアクセサリ―作りを楽しんでいただけます。もちろん、手作りアクセサリー制作に詳しい講師がサポートしますので初めての方でもご安心ください。

*アクセサリーはお一人につき1〜2作品まで自由にお作りいただけます!
1作品をじっくり作るのもOKですし、
例えば、
自分用のピアス(両耳)とプレゼント用のイヤリング(両耳)をひとつずつ、とか、
よそ行き用と普段使いのピアス(両耳)をひとつずつ、とか、
最近ではアシンメトリーも人気なので、
素材やデザインを全部変えたピアスを4つ作って気分に合わせて組み合わせを楽しむ、なんてことも可能です!

*ピアス・イヤリングの素材はチタンを使用していますので金属アレルギーの方もご安心ください。

*写真はごく一例です。
当日はナチュラル感たっぷりの生花やカラフルなブリザーブドフラワーなども登場しますのでお楽しみに!

 

どんなオリジナルアクセサリーが誕生するのか、今からとても楽しみです。
ご参加お待ちしています♪

日  程: 2018年2月17日(土)
時  間: 19:30〜21:00[開場:19:15]
場  所: 花工房あげたけ2F
鳥取県東伯郡北栄町由良宿1603
講  師: 小倉阿佑美
定  員: 15名(先着順となります)
参加費用: 2,000円〜3,980円
(材料代込)
※1組のアクセサリーだけを作りたい方は2,000円、2組作りたい方は3,980円となります。
参加条件: 初めての方でもお気軽に
参加予約: 花工房あげたけワークショップ係
0858-37-2010