母の日はお花と気持ちで感謝を伝えよう

三代目啓一です。

5月13日は母の日ですね。

毎年母の日にはたくさんのフラワーギフトのご注文をいただいております。
この日はお母さんへの感謝の気持ちがたくさん発信される1日。
この日だけは照れ臭い気持ちは置いといて「お花」と「気持ち」で感謝を伝えましょう。

お子様からお母様への微笑ましいフラワーギフト。
県外で活躍されている方からご実家にいるお母様への感謝のフラワーギフト。
新しくママになった奥様からそのまたお母様へのありがとうのフラワーギフト。

と様々な母の日の花贈りがありますが、
亡き母のためにお花を贈られるという方も少なくありません。

お仏壇に飾るお花といえば菊が一般的ではありますが、母の日にはお母様が好きだった花を贈られるのはいかがでしょうか。都内ではお葬式の花について、故人の方が大好きだったお花でされるケースも出てきており、菊ではなくバラやコスモスが使用されるケースも見受けられます。

母の日仏花

母の日にはお母さんの好きな花を

母の日仏花

周りがこうだからではなくあなたの気持ちを表現しましょう

母の日仏花

お花の内容はご相談ください

母の日仏花

お一つ2,160円からお作りいたします。フラワーギフトが多い時期ですのでご予約をお勧めいたします

花工房あげたけでは、母の日にお仏壇に飾っていただくためのフラワーアレンジメントもご用意させていただいております。亡きお母様へも「お花」と「気持ち」で感謝を伝えられてみてはいかがでしょうか。

・・・

他にも母の日のアレンジメントにつきまして、フローリストがおすすめ商品を企画しております。こちらのブログでご紹介させていただきますので、ぜひご参考にされて見てくださいね。

「ありがとう」を伝える母の日でありますように^^

 

花工房あげたけ
0858-37-2010